【重要なお知らせ】ウイング東京オフィス勤務者は原則、 在宅勤務とさせていただきます

2020年4月14日

株式会社ウイング 経営企画室

 

株式会社ウイングは4月8日に国の緊急事態宣言を受けて、2020年5月15日までの対応方針を発表いたしましたが(http://www.weing.co.jp/13577)、

あらためまして、東京オフィスの対応について下記の通りお知らせいたします。

お客様、お取引先様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願い申し上げます。

 

  • 東京オフィス勤務者は原則、在宅勤務とします。

お客様やお取引先様と調整及び相談させて頂き、必要と判断した際には、オフィス出社もしくは社外訪問致しますが、原則中止もしくはメール、電話、Webミーティングで対応させていただきます。

 

  • 東京オフィス宛郵便物は、新潟本社に転送して確認します。

確認までに通常より日数がかかりますが、ご容赦ください。

 

  • 電話を受けられない時間帯が発生します。

原則在宅勤務とさせていただくため、オフィスに社員が不在の場合があります。用件はメールもしくはWeb問合せにてお送りくださいますようお願いいたします。緊急の場合は、新潟本社(025-246-7051)までご連絡ください。

 

  • ご来社の際は事前にご連絡お願いいたします。

原則在宅勤務とさせていただくため、オフィスに社員が不在の場合があります。ご来社の日時がございましたら、事前にメール、Web問合せ、もしくは新潟本社(025-246-7051)までご連絡ください。

以上