BLOGブログ
2021.08.19 ウイングの技術

ローコード開発GeneXusをクラウドで体感せよ!

昨年、IT業界で「ローコード開発/ノーコード開発」がブレイクしたことを実感している人も多いでしょう。

そのローコード開発ツールで、グローバルに、そして日本国内での実績があるGeneXusをクラウド(無料)でお試しできるように、ウイングが環境を提供することになりました。

◆GeneXus実績

・世界50ヵ国で販売

・導入企業数:8,700社以上

・技術者数:130,000人以上

◆GeneXus戦略的提携関係

・IBM(1989年以降)        

・Microsoft(1995年以降)     

・HP(2004年以降)

・Oracle(2004年以降)

・Intel(共同研究) 

-ローコード開発ツールの中でのGeneXus優位性とは?

他のLow-Code Platformと比較して、GeneXusの優位性は

①プログラム言語、DBMSといったITテクノロジーの領域を時代のトレンドに応じたもので選択(切り替え)可能となります。つまり、システムをGeneXusで構築すれば、IT環境変化への適用性を手にいれることができるようになります。

② エンタープライズ向け、レガシーマイグレーションの実績が多い。

中堅大企業の基幹業務、金融機関や中央官庁の業務システムなど、大規模システムで活用されています。将来的なサービス展開に際して複雑な業務があっても安定してシステムを運用できるサービスが構築可能です。

③ 運用コスト削減:サービス利用者へ課金されない

GeneXusライセンスは開発者に課金され、サービス利用者に課金されませんので、コスト面でサービス展開しやすい基盤をが提供できます。

以上が挙げられます。

◎GeneXusクラウドお試しキャンペーンご利用の手順、よくあるご質問についてはこちらをご覧ください。

https://weing-genexus.com/campaign/

※ご注意です。

今回のお試しキャンペーンは、今までGeneXusを触ったことがない方、企業を対象としていますので、すでに使われたご経験のある方はご遠慮ください。

ーウイングは日本国内トップレベルのローコード開発Sier

ウイングは2003年から、GeneXusによるシステム開発を開始しており

・400件以上の開発実績(内製化支援)

・40名以上のGeneXusエンジニア + 多くのGeneXusエンジニアベンダー

・ローコード開発によるアジャイル開発を行う基盤とプロセスの提供

を行っています。

ウイングはこれからも、日本企業のスピード経営、柔軟経営を支援していきます。

ご興味ありましたら、ウイングにお問い合わせください。