RECRUIT採用情報
中途採用

新潟 経理担当スタッフ募集

勤務地 :
新潟本社(新潟市中央区米山2-4-1 木山第3ビル:新潟駅より5分)

募集要項

募集要項下の『お問い合わせフォーム』ボタンよりアクセスし、

必要事項をご記入の上、『お問い合わせ内容』欄に応募職種を明記して送信ください。

募集職種と人数

経営企画室 経理担当   ※パートタイマー相談可

1名

業務内容

経営企画室の一員として、主に経理処理や売掛金管理、請求書対応をご担当いただきます。

その他、文書管理や社内イベントの運営など、ウイング全社に関わることに幅広く携わっていただきます。

応募要件

仕訳、経費管理、会計処理のいずれかの実務経験【必須】

新潟本社へ通勤可能な方

基本的なPCスキル

細かい数字を扱う仕事が得意な方

様々なことに興味を持ち意欲的に行動できる方

応募書類

履歴書、職務経歴書

選考方法
web適性試験
1次面接(希望によりweb可)
役員面接
勤務地

新潟本社(新潟市中央区米山2-4-1 木山第3ビル:新潟駅より5分)

勤務時間

標準勤務時間9:00-18:00
フレックス制度あり(コアタイム9:00-14:00)

休日休暇

完全週休2日制(土日祝)
年間休日122日(2022年度)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇(育児・介護のための時短勤務制度有)
入社日に有給休暇5日付与

給与
経験・能力を考慮して当社規定に準じます
年俸制 250万~350万円(12分割) +決算賞与
手当

役職手当、通勤手当、子ども手当、残業手当、在宅勤務手当

福利厚生

社会保険完備
退職金制度
資格取得祝い金
社有車有
マイカー通勤可(駐車場代自己負担)

※関東ITソフトウェア健康保険組合加入による社会保険組合保養所など利用他

採用申込・お問い合わせ

下記問合せフォームでお送りいただくか、
お電話にてご連絡ください。

応募する前に
「オフィス見学」できます!

  • いきなり応募するのは不安という方
  • 現在は企業在籍中で転職を考えている方
  • 職場の雰囲気を見たい方
  • 希望職種の担当者から話を聞きたい方
  • こんな条件はどうなのか確認したいと思われる方

お電話または専用フォームよりお問い合わせください。
(個人情報は厳守いたします)