BLOGブログ
2023.08.03 ニュース・トピックス

Genexus本社でのパートナーミーティング

2023年5月16日、ジェネクサスジャパン様の「パートナーミーティング」が2019年以来の対面で開催されました。
今回はその様子を感動とともにお伝えします。

―4年ぶりのパートナーミーティング

この特別な機会には、ウルグアイのS.A.社とDevrop社から4名の方が来日し、参加されました。

ミーティングの冒頭では、ジェネクサスジャパン・諸橋常務から「GeneXusは国内市場において確実に伸びている」というお話があり、ジェネクサスジャパン様から前期の振り返りや今期の予定についてのプレゼンテーションが行われました。

その後は、各パートナー企業からの近況報告があり、有意義な情報が交換されました。

来日メンバーからの挨拶では、GeneXusS.A.社とDevrop社が日本市場に期待している事を強く感じました。

―パートナー同士も久しぶりの顔合わせ

懇親会では、久しぶりに再会する方々が多く、お互いの近況や今後の協力についての意見交換が行われました。
直接会って会話することの大切さを改めて実感しました。

ミーティングには、昨年アプリケーションパートナーになられたR社様からもGeneXus事業推進責任者のM様や、当社のカウンターパートナであるY様も参加をされていました。

お互いのプロジェクト参画や得意領域の知見を共有するなど、R社様とは共創ビジネスを推進しています。

R社様に限らず、GeneXusパートナー各社様とのリレーションとパートナーシップを広げて、競争力を強化していきます。

また、パートナーミーティングに先立ち、S.A.社とDevrop社の方々との意見交換の場も設けられました。

様々なトピックについて活発なディスカッションが行われ、異なる企業や文化の視点からの意見を聞くことで、私たちの成長と新たなアイデアの創出が促されました。

―今後も引き続き精進してまいります

最後に、S.A.社から心温まるプレゼントをいただきました。
そのお気遣いに心から感謝しています。

素晴らしいパートナーシップを築いていけることは、非常に嬉しいです。

ジェネクサスジャパン様とのパートナーミーティングは、2019年以来の対面という特別な機会でした。
このような機会を提供してくださるジェネクサスジャパン様に心から感謝しています。

今後も継続的な協力と共同成長を目指し、より良い未来を築いていきたいと思います。